2011年6月20日月曜日

ありがとう東京!Willer Expressで大阪に帰る。

6月20日の月曜日。東京の最終日です。

といっても、もうあとはバスにのるだけ。

そばも食べました。

もつ鍋も食べました。

DPUBにも参加しましたし、

いろんな人にお会いすることが出来ました。(これに関してはまたゆっくりまとめていきたい!)

思い残すこともたくさん増えたので、またきます東京!

で、バス乗り場。

ということで、新宿にあるWillerExpressのバス乗り場へ。

1000005272

こっちかな。たぶんこっちだろう。しらんけど。

1000005273

ということでいつの間にか到着!

1000005274

帰路にはこれを飲みます!

1000005275

乳製品なのでもちろん乳が含まれています。

ちなみに僕はこれを飲んだためにバス酔いし、相当気持ち悪いことになってしまいました。

その後ウィルキンソンジンジャーエールを飲み、その生姜成分のおかげでなんとかリカバーできましたとさ。

あっという間に到着。(本当は10時間かかってます)

大阪駅北、ノースステーションです!

1000005292

ホント長かった〜。

そして、濃厚な6日間だった。

ほんとうに色々とあった。
マジで帰りのバス内で思いが溢れて涙が出てきた。
皆様、ありがとうございました…。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿