2011年6月16日木曜日

ピッツェリア・バール・リアナ浜町店でパスタ食す!

写真 3

@bsheep さんが私ども夫婦の貧困さを知って、おごってくださるということで嬉々としておごっていただきました!

ピッツェリア・バール・リアナ浜町店へ。

写真 2
パスタランチBがなんとも魅力的!

はい決定!ボンゴレビアンコけってーい!!

写真 4
店内もシャレオツでいい感じ!

足元注意ですよ。

写真 1
@bsheep さんと @fujimotta の後ろ姿をパシャリ。

段差があるだけで旦那が化け物級にデカイわけではない。

写真 3
ボンゴレビアンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真 4
アサリの味が効いててあっさり!なんつってな!

いやこれマジでおいしいんです。アサリの風味がしっかり効いてて、尚且つ濃厚。

少し量が多かったけれど無問題。

写真 5
そしてデザートに生チョコのムース的ななにかが!

これがまたチョコの味がしっとりしていておいしいのですよ。

 

すんごいおいしいパスタをありがとうございます!ひつじさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿