2011年6月18日土曜日

ブログに書くのをためらわれるほどの巨大チェーン店をあえてレポ!日本が誇るイタリアンレストラン「サイゼリヤ」で夕食を食べた。

一昨日(2011/06/18)DPUB参戦後、完全に疲れきっていたふじも夫妻と、途中から合流したbusideaのアライユウコさん。

夜は安めにすまそうね〜と話して、3人でやってまいりました食事処はこちら。

1000005148

この階段の途中にのお店…!

1000005149

人気の美味しさ、勢ぞろいらしい。

1000005150

もうおわかりですね!
そう、イタリアンワイン&カフェレストランの「サイゼリヤ」です!

1000005151

このロゴマーク、定番…!

1000005153

期間限定メニュー、「フレッシュトマトのスパゲッティ」うまそうだすなー!

1000005154

辛味チキン。小腹が空いた時の救世主!

1000005155

チョリソーもいいよね!

1000005156

定番中の定番、ミラノ風ドリア!安い!

1000005157

半熟卵が乗ってるとなおよし!

1000005158

俺はこれ。シシリーってなんですか。

1000005159

嫁はこれが気になるらしい。

ということで、それぞれ食べたいもの+一品をオーダー

一番に来たのはこれ!

1000005161

これぞ大衆の味方。ドリンクバーです!

1000005162

このワイン、100円らしいよ。

1000005163

ほうれん草のソテー!初めて食べたけど美味しいのですねー。

1000005164

そして辛味チキン。

1000005165

嫁の夜飯。肉肉しい。

1000005166

あれ、この卵凹んでるよ?

1000005170

実は下に滴り落ちてました。

1000005167

たらこソースシシリー風がきた!

10000051681000005169

ピッツァ2種類。これはアライさんのオーダー。

1000005171

そういえば、サイゼリヤって絶対こういう絵が飾られてる。

1000005172

「うふふ…似合ってる?」ちょっとおしゃれに見える瞬間。
このあと嫁は一口も飲まずにアライさんにワインを返しましたとさ。

ということで、久しぶりのサイゼリヤ。

パスタもピザも、関西で食べている味と全く同じすぎて逆に不気味さを感じるぐらいです。

しかし、これだけでもお腹いっぱい!コストパフォーマンスに大変すぐれた、楽しい夕食時でした!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿