2011年6月17日金曜日

日本最大級の文具屋「伊東屋」で文具をひたすら見て回ったなど。

2011/06/17の夜、@ozpaくんに紹介してもらった伊東屋。

日本最大級の文具屋として紹介されたので、ぜひ行ってみようと意気投合。

僕と嫁と@ozpaくんの3人で行くことになりました。

1000005046

看板。クリップがおしゃれ…!

1000005047

ロゴもおしゃれだ。シックな文具店です。

1000005048

当面手の出せそうにない文具たち。
使ってみたい…。

1000005050

1000005052

面白キャンドルたち。

1000005053

ブックストッパーだ!!これは便利そう!

1000005054

こういうドーナッツ屋さんで使われているような袋って、こんな所でも売ってるんですね…。ちょっと欲しい。

100000505510000050561000005057

SHOTNOTEコーナー。今はこんなにバリエーションが増えているのですね。

1000005058

弘子さんの行方が気になります。

ひとしきり回った後、離脱しようとエレベーターに乗ると、最後の最後にありました。
文具屋さんらしいギミック。

1000005068

手すりが鉛筆なのです。

ということで、日本最大級の茶目っ気を楽しんで離脱したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿