2011年6月17日金曜日

夫婦ふたりでApple Store 銀座へ、信者デビューを果たす。

AppleStore銀座に行ってまいりました。

これが実はAppleStoreデビューだったのですが、想像していた以上にAppleユーザーの心をつかむサービスだったので思わずエントリ!

1000005043

外観。離れてみるとMacBookAirの天板のよう。

1000005044

超巨大なiPad2の模型!

これをデスクがわりに使ってみたい。

1000005045

上にはデモが。

iMovieのデモ動画が流れているiPad2。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが、お店の中をうろうろするのに夢中になってすっかり忘れておりました…(´・ω・`)

ストアにいってにやついている自分は十分Mac信者なんだと感じた
この後、ひとしきりMacBookAirをいじって、iPhone4をいじり倒して、TheaterコーナーでiWebのセミナーを受けて離脱しました。

しかし一番驚いたのがAppleStoreで提供される無料セミナーの充実ぶりです。
正直このセミナーを受ければ本を買わなくても(本を買うよりも?)勉強になりそうです。

改めてAppleのサービスレベルの高さを感じた一日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿