2011年6月17日金曜日

有楽町の「あろいなたべた」で絶品タイ料理を楽しむ!

LastDay.JPの管理人であり、良き友人であるRay Matayoshi氏の案内でやってきましたこちらのお店!

1000005027

「あろいな たべた」です!

1000005028

こちらのお店、全ての料理が630円で食べられるというなんともお値打ちなタイ料理店なのです。

1000005029

ひたすら630円を推してます。

1000005030

高架下に入ると、そこはもうアジアンな雰囲気が漂っています。

1000005041

実は「きたなシュラン」3つ星受賞店!テレビでも認められている、美味しいお店なのです! ということで、早速店内へ。

1000005033

こちらがRayさんの頼まれた、Dランチ。

1000005034

これが僕の頼んだCランチ。

1000005035

そしてこれが、うちの嫁さんの頼んだAランチです。

1000005036

Cランチにはグリーンカレーがついております。鶏肉とナスのグリーンカレー。 一口目は甘いんですが、後からガンガン辛くなってきます。

1000005037

こちらが鶏肉とピーマン、玉ねぎの炒め物。名前を失念してしまいました。

1000005038

こちらは小松菜の炒め物です。これは、小松菜の炒め物とメニューに書いていたのを強烈に覚えていたので、おそらく間違いないでしょう。

1000005039

タイ米。パラパラなのですが、料理によく合うんですね。

1000005040

個人的に一番気に入ったのがこちらの料理。 一番気に入ったくせに名前を失念してしまいました。
非常に残念です。 なにはともあれ、美味しいタイ料理を頂きました! なによりこれらセットメニューも630円で提供されているという破格の値段設定ですので、タイ料理を食べたことがない、という人にも安心しておすすめできる一軒です。
ここも絶対また来たい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿