2011年6月17日金曜日

マーブルでカレーを食す!

写真 11 06 17 21 40 19

こんばんは!ふじもなおだよ!

今日の晩ご飯は大奮発しちゃった!私の少ない懐から出しちゃったよ!

というわけで向かったのは有楽町にある、有楽町ビルのB1F。

写真 11 06 17 21 40 12

カレーの店 マーブル という看板を見つけて匂いにつられてフラフラ。

本当はおそば屋さんに行くつもりだったけど、店員さんに「席空いてナイヨー」と言われてこちらへ。

しかし大正解でした。

写真 11 06 17 21 40 05

普通ならここでインドカレー頼みそうなもんですが、私は無難を選ぶ女なのでビーフカレー注文。

写真 11 06 17 21 39 53

ビーフカレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんなお味なのかしらとひとくち。

写真 11 06 17 21 39 59

これがすんごいベーシックでおいしい!

昔ながらのカレーという感じでおいしく、尚且つ絶妙な辛さ。

カウンターに置いている香辛料で辛さ調節も出来るみたいでGOOD!

 

 

ベーシックな味のカレーが大好きな私はまたここに来たい!

そして実は閉店直前だったにも関わらずとても笑顔で迎えてくれたというあたたかさ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿