2011年6月16日木曜日

電車に乗る前にしておくべきたった一つのこと

朝ごはんって大事

みなさん、清々しい朝を迎えていますか?

 

そんな前置きはどうでもいいとして。

朝ごはんって超大事ですよね。人として。

 

そんな私が電車に乗る前にしておくべきたった一つのことをお教えしましょう。

写真 1

 

@ushigyu さん宅にお邪魔しています。

なので近所のデイリーヤマザキにて、おにぎり買いました。

 

おいしそうでしょ!

 

写真 2

 

このノリの艶がたまらーん!と勢い込んでもぐもぐ。

その次の瞬間、悲劇が起こりました。

 

なんと、もう少し先だと思っていた電車の到着です。

朝飯を邪魔する無粋な野郎とも思えますが、あっちも仕事なのでしょうがない。

なのでさっさと口に押し込む。

 

写真 3

 

迫る電車、朝飯に荒れ狂う美女いや違う微女

こうして電車の中で口をもぐもぐさせる行儀の悪い女にグレードダウンしました。

 

もう最低ですね。

なのでみなさんに忠告いたします。

 

朝ごはんは絶対、絶対に、ぜーったいに!電車来る前に食べること!

以上!!

ばかだなあ、私

0 件のコメント:

コメントを投稿