2011年6月15日水曜日

麺屋武蔵の麺を食す!

OZPA氏と!


新宿にてぶらりとしていると、元々旦那が約束していたらしく
あのOZPA氏と合流することに!

がっちりと握手を交わして麺屋武蔵へ。


これが麺屋武蔵だ!


なんというか、もう日本一有名なラーメン屋というオーラがぷんぷん。
日本一有名なラーメン屋を私は知りませんでしたけどね。


かっけー!武蔵!かっけー!


「ウォイ!オイ!オイ!ウオォイ!!!」
という漢らしい掛け声が響く店内。
OZPA氏も思わず「元気だねー」と洩らす。


 当然ながら”武蔵ら~麺”のチケットを購入。
「押」って書いてたから、これはもう押さなきゃって気持ちになるよね。


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたきたきたきたきたきたきたきたああああああ!!!


 醤油の濃い味に、ほんのりと喉の奥をくすぐる柚子の味。
これが見事に太麺とマッチしていておいしい!


チャーシュー?と思ったら、角煮なのねこれ!
見てこの分厚さ!もうすんごいジューシーでやわらかい!
もうすんごいたまらない!

並でもなかなか量が多くて完食とはいかなかったのが心残りだけど、
もうめちゃくちゃおいしかったので東京に来る機会があればまた食べる!

OZPA氏、ありがとう!!

とにかくジューシーな角煮に驚愕!
ひたすら厚い角煮に舌鼓打ちまくり。

黙ってましたが、この時すっげぇビール飲みたくなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿