2011年6月20日月曜日

やっぱり江戸そば!新宿駅前の思い出横丁にある「かめや」でそばを食べる!

5泊6日という長丁場でしたが、いよいよ旅も最終日。
あとはまた高速バスに乗って大阪に舞い戻れば今旅も終了、というところですが、何かが足りない…。

ああ、そうだ!そば屋に行ってない!

東京といえば、江戸そばでしょうそばそば!そばたべよ〜!

ということで…

やってまいりました新宿の思い出横丁にあります「かめや」さん。

1000005267

もうねー雰囲気が駅そば屋なんですよ。

1000005266

でも、ゆでたてあつあつ。

1000005269

どシンプルにかけそばにしました。朝からガッツリ!

1000005270

麺がツルツルのシコシコ!やっぱりこの歯ごたえだなぁ〜。

そしてつゆの醤油がやっぱり違う!関西にはない「強いしょうゆ味」。

1000005271

ここもまた来たいお店にエントリされちゃいました。

教えてくださった @hal024 さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿